RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
阪神電車
080409_1806~01.JPG
甲子園の帰りです

隣はもちろんマラドーナ田中

田中『スクラッチカードが当たって何を貰ったんですか?』

はぁ?開幕記念帽子や!
てか、女と男・市川が試合中ずっとかぶってたやろ!

田中帰れ!田中帰れ!

写真はスクラッチカードで当たった開幕記念帽子をかぶった女と男・市川

この帽子ダサすぎますね

二度とかぶる事はないと思います

author:山田大介, category:-, 21:23
comments(14), -
阪神電車
080409_1806~01.JPG
甲子園の帰りです

隣はもちろんマラドーナ田中

田中『スクラッチカードが当たって何を貰ったんですか?』

はぁ?開幕記念帽子や!
てか、女と男・市川が試合中ずっとかぶってたやろ!

田中帰れ!田中帰れ!

写真はスクラッチカードで当たった開幕記念帽子をかぶった女と男・市川

この帽子ダサすぎますね

二度とかぶる事はないと思います

author:山田大介, category:-, 21:23
comments(4), -
阪神電車
まだ阪神電車の中です

隣にはもちろんマラドーナ田中

田中『山田さんを紹介して欲しいって女の子がいるんですよ〜』


私『ほうほう!ほんで?』

田中『断っときました!』

なんで!?

俺の意見は?

てか、断ったんやったら言うなよ!俺どうしたらええねん!

田中帰れ!帰れ田中!

author:山田大介, category:-, 17:37
comments(9), -