RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
苦渋の決断
バイクにガソリンを入れるためガソスタへ

店員『暫定税率がそのままで25円下がってませんがよろしいでしょうか?』


えーーっ!

しまったー!

料金を確認するの忘れてた!

てか、ガソリン料金の表示を隠してやがる!

セコっ

他のガソスタに行かれるからやろ!

しかも、店員は私の事をストリーク山田と気付いてる模様。

どーすんの!
どーすんのよ俺!

『は…はい大丈夫です』



じゃあ他のガソスタに行きます。なんて言ったら、ストリーク山田が25円ケチりよった!と後でコソコソ言うんやろ!
チクショー

他のガソスタに行きたかったよ

他のガソスタに行きたかったんだよ〜

スターは辛いぜ

有名税



てかよー、集めた税金でアロマキャンドルとか買ってんじゃねーよ!怒怒怒怒怒


author:山田大介, category:-, 01:12
comments(12), -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:12
-, -
Comment
隠し球ならぬ隠し値段でまさかのアウト!
ほめるん, 2008/04/10 11:02 PM
それ!せこいじゃないですか怒怒怒
税金むずいですわ〜><
色々問題ありすぎちゃいますか?
つぶ, 2008/04/08 11:36 PM
スターは辛いッスネ(・ω・`)
エリカ, 2008/04/07 11:16 PM
25円は大きいですよね・・・
暫定税率が戻るときまた大変そうですね?
ミントもなか, 2008/04/07 9:28 PM
山田さん値段隠しのガソリンスタンドの罠にハマってしまったんですね…orz
わび, 2008/04/07 7:58 PM
こっすいスタンドですね〜
違う所に行くべきですよ!!
セコいと思われてもいいじゃないですか笑

あんなにごちゃごちゃ言ってますけど道路特定財源っていっぱいあまってるらしいですよ
それをしょーもない事に使うってなんかムカつきますね
びちびち, 2008/04/07 7:42 PM
ガソリンの値段を隠すのはセコいなぁヽ(`Д´#)ノ
私、車もバイクも持ってないんで
ガソリンの事は全然関係ないんで、
暫定税率とかよく分かんないけど、
大変そうですね:;。+゚(ノω・、)゚+。::
由羽, 2008/04/07 5:07 PM
ぷっ\(*^m^*)/
ギャハハハハッ?
かぁちゃん♪, 2008/04/07 12:35 PM
オ・モ・シ・ロ・ィ(^^)
シホーヌ, 2008/04/07 10:39 AM
ウケる…ぷぷぷ
み-け, 2008/04/07 7:30 AM
おはようございます(^-^)/♪
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのスタンド、めちゃくちゃセコいっすね(`へ´)!!!
確かにその状況は、オダギリジョーさんの「どーすんのよ、どーすんのよ俺!」状態ですね(苦笑)
他のスタンドに行くに行けなかった山田さんの気持ち、わかります☆
一般人の僕でも、その状況なら我慢しちゃうかも…(>_<)
とんだ災難でしたね(>_<)
まぁ、でも阪神は首位だしきっと良い事ありますよ('-^*)/♪
ホントにストリークは大スターですから大変ですよね(☆o☆)。余談ですが、僕は昨日駅から通勤用に使用している自転車を盗まれ「どーすんのよ、どーすんのよ俺!」状態でした(>_<)
結局、会社まで徒歩で行きました。
まぁ、遅刻しなかったし徒歩の方が健康的だし良かったかも(^-^)/…なんて思える訳ないっしょ(笑)。
野球万歳, 2008/04/07 6:49 AM
ガソリンの値段
下がって無い所も
あるんですね!
 
それは他のガソスタ
行くべきですよ!
ゆぴこ, 2008/04/07 5:59 AM